消しゴムはんこ☆コックくまちゃん | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

飽きずにまた作ってしまいました・・・・・ (;´▽`A``




Chikugoぐるぐる日記-くま



小さい消しゴムが残っていたので、コックのくまちゃんです。

さすがにちょっと細かかったので大変でした・・・・・ (*´Д`)=з

やっぱり顔を彫る時は気を使うので、ちょっと肩こり気味です(笑)

でもとりあえずちゃんと彫れたので一安心です♡




それから今日はちょっと別の作業をしましたよ (・ω・)b




Chikugoぐるぐる日記-土台付き① Chikugoぐるぐる日記-土台付き②


100円ショップで木材とのこぎりを購入し、土台をつけてみました ヾ(●^▽^●)ノ

これで一応はんこっぽいでしょ♪

でも板を切るのが結構難しかった~ (ノДT)

うまく切れずにガタガタに仕上がったけど、もったいないからそのまま使いました(笑)

のこぎりを使いこなすのがちょっと大変そうだなぁ~。

まずは土台の木材にスタンプし、消しゴムの裏に木工用ボンドを塗り、ペッタンコ☆

今はまだ乾いていないので押せないけど、乾いたらあちこちスタンプしてみます (^ε^)






ペタしてね