リトルギャラクシー | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日はベビーマッサージインストラクター養成講座の同期3人で

久しぶりにランチに行ってきました (*^▽^*)




Chikugoぐるぐる日記-リトルギャラクシー①




私以外はこどもちゃんがいるので、子連れでも安心して食事ができるお店

リトルギャラクシー 』に行きました。

ここは布おむつとオーガニックのお店で、中にカフェスペースがあります。

今日もたくさんのちびっこ連れのママさんが来ていて、賑やかでしたよ♪




Chikugoぐるぐる日記-リトルギャラクシー② Chikugoぐるぐる日記-リトルギャラクシー③




ここのランチはパスタがメインなんですが、パスタセットで880円です。

トッピングもパスタソースもたくさんある中から選べるので

優柔不断の私は、だいたいいつも同じようなものを食べてしまいます(笑)




Chikugoぐるぐる日記-リトルギャラクシー④ Chikugoぐるぐる日記-リトルギャラクシー⑤




パスタセットだと、パスタとサラダとスープとドリンクが付いてきます。

サラダのドレッシングもおいしいし、スープもアツアツでとてもおいしいです☆

メインのパスタは、【ぷりぷりエビとベーコン~トマトクリームソース】にしました ( ´艸`)

パスタも値段の割には盛りだくさんの量ですよ。

ちびっこと分け合える量あるんじゃないかなぁ~

いつもは『ちょっと多いなぁ~』と思っちゃうんですが、今日はハラペコだったので

きれいに完食しましたよ (・ω・)b




あと、ドリンクも付いているんですが、

ドリンクメニューもとにかくいろいろあります!!

値段に応じて880円+追加料金って感じです (;´▽`A``



こども達が遊べるスペースや、こども用のイスなどなど

子連れに優しいお店なので、ちびっこがいても2時間近くのんびりさせてもらいました♡

お食事もおいしいし、どんなにこどもが騒いでも優しく見守ってくださるので

これからもチョコチョコお邪魔したいと思います (´∀`)

・・・・・・ただ私みたいに独身でこどもがいないとなかなか行きにくいお店ではありますが。

だけどこうやって子連れママといろんなところに行けて嬉しいです (^ε^)♪

子連れママさん、オススメですよぉ~ ヾ(●^▽^●)ノ






*☆*:;;;:*☆*:;;;: リトルギャラクシー *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県久留米市大善寺町宮本210-2     ℡  0942-26-8218

  営業時間  10:30~18:30     定休日  日曜日






ペタしてね