福豆で♪ | Relaxation Time

Relaxation Time

日々のささやかな出来事をテーマにピアノ曲を制作しています♪

~Keikoの「くつろぎじかん」に綴る備忘録~          

今日は立春♪

 

春の始まり晴れ

 

昨年、

梅の木の剪定を間違えてしまったので

今年は咲かないだろうと

がっかりしていましたが、

少しですが咲き始めました。

\(^-^)/

 

いつも

節分の翌日の朝ご飯は豆粥が楽しみ♪

今朝は頂いた福豆で作りました。

(今年はオートミールで作ってみました。)

 

粒が大きな福豆、

美味しくいただきました♪

おかげさまで

今年も元気に過ごせそうです。

ありがとうございますキラキラ

 

立春の食べ物は、

いろいろあるみたいですが、

「立春大福」って気になるなぁ星

 

今日は用意してないので、

夜ご飯は、温かいお豆腐を頂きます♪