ワクチン接種1回目♪ | Relaxation Time

Relaxation Time

日々のささやかな出来事をテーマにピアノ曲を制作しています♪

~Keikoの「くつろぎじかん」に綴る備忘録~          

今日、
ワクチン接種1回目、行ってきました♪
\(^^)/

予約がなかなか取れなかったので、
かなり先になりそうだと思っていましたが

直接、病院に行ってみたら、
(混んでいたにもかかわらず)
その場で、あっさり予約完了!
しばらくポカンとしてしまったくらい。
受付の方が、とっても感じの良い方でした音譜

今日の接種もあっという間でした♪
接種後は、タイマーを渡されて、
院内で15分待機。
特に問題なかったのて無事終了‼︎


注射が、こんなに待ち遠しかったのは、
私の人生で初めてかも☆

2回目は3週間後。

このワクチン接種が、
明るい未来に繋がりますように☆