【ライター音仲紗良】ぐるなび「ippin」記事公開 | 音仲紗良*ナッツ料理研究家*グルテンフリーバインミー研究家

音仲紗良*ナッツ料理研究家*グルテンフリーバインミー研究家

音仲 紗良
株式会社Poca pocA table.代表取締役
グルテンフリー専門店「マイバインミーbyグルテンフリートーキョー」オーナー
「MUSHROOM TOKYO」広報顧問
「nuts tokyo」元GM、全メニュー開発
https://pocapocatable.com/

ぐるなびが運営するグルメメディア「ippin」のキュレーターをさせていただくことになりました(*^^*)
 

おいしいのはもちろん、
カラダにも優しくて手土産に喜ばれること必至のトレンドグルメを紹介させていただきます♪


https://ippin.gnavi.co.jp/curator/otonakasara/

1記事目が昨日アップされましたので
ぜひチェック&記事と私へのいいね!
をお願いできましたら幸いです✨笑


フォローもしていただけたら嬉しいです笑


オープン当初からファンのminimal。

毎回新製品発表会には必ず出席し、色々と学ばせていただいています。

製品だけでなくコンセプトとブランディング力はnuts tokyo立ち上げ時にもかなり参考にさせていただきました。

ブレずにこだわりを貫き通しつつ、周りを巻き込みながらブランド力を強化しコア層から大衆へと市場を着実に広げている姿勢に感化されつついつも刺激をいただいています。


私も負けてらんないな。
がんばろうっと。