100円のおもちゃ | あざみ野の隠れ家サロンrelaxroom poco~子連れ歓迎マッサージ☆

あざみ野の隠れ家サロンrelaxroom poco~子連れ歓迎マッサージ☆

横浜市青葉区田園都市線あざみ野駅から徒歩8分、住宅街にある隠れ家サロン「poco」のブログです。筋肉にストレッチ効果を与える独自の手技で心身共に疲れをほぐしていきます。キャンペーンや健康情報の他、近郊の子育て情報をお知らせしていきます☆

こんにちは。
あざみ野駅から徒歩八分
隠れ家サロンrelaxroom pocoまみです。

入園、入学式が一段落する時期ですね!
うちの息子は慣らし保育中。
最初はおもちゃが沢山ある夢のような場所で、いなくなっても気づかずに夢中で遊んでいました(笑)
数日たって置いていかれることがわかってきてしまったみたいで、下ろすとギャン泣きえっ
慣れるまではしょうがないですね…

そんな息子くん
最近ラッパが吹けるようになりました!!
これ



ダイソーで買ったおもちゃなんですよー
角度的に隠れていますが、顔もかかれています。
自分で音をならしては、笑っていました(笑)
他にも叩くとピコピコなるおもちゃや木のおもちゃなどお気に入りのおもちゃはなぜかダイソーのもの…
一番のお気に入りは、裁縫用に買ったメジャーですヒヨコ

結局、いいものを買ってもあきちゃったり
意外と食い付きがわるかったりするんですよね~

100均おもちゃをまだ試していないかたは、ぜひ一度試してみてください☆
ゴムボールやピコピコハンマーなど少し大きい子向けのものでも楽しそうに遊んでいますよ~\(^^)/