距離や価格ではなく

10年先まであなたに会いたいと

信頼され続けるセラピストになる

横田流耳つぼ 耳を読むセラピスト講師

横田正子です。



「これで自信を持って

施術ができます!」

と満面の笑みで仰ってくださったのは

耳つぼ有資格のお悩み解決講座の

受講生さん♡



一番右が横田です!


右が横田です








他にも「やっぱりお願いして良かった!」

「今までモヤモヤしてたのがスッキリしました!」

などなど嬉しいお言葉をいただいています♡




その言葉を思い出すたびに

私もまた気合いが入るのです!







だって

まさか、自分が

鹿児島まで行って講座を

すると思っていなかった。






受講生さんが

4時間もかけて私の元で

学んでもらえるなんて

思ってもなかった。




しかも、耳つぼの資格を持っている方々に

講座が出来るとも思ってなかったのですか






スクールをする中で

実際に耳つぼの資格を

持っている方が

養成講座に来てくださり





その中で何故

横田のスクールを選び受講しようと

思ったのか



そこには耳つぼセラピストの

お悩みが沢山あって

お客様にもっと自信を持って

施術がしたい!!って









今の現状に満足せず

疑問をそのまにしたくない!と

ほんとに耳つぼが大好きで

お客様が大好きで




セラピストとして

もっとスキルアップをしたい!

目指して来てくださることを

知りました。







講座は全12時間!

受講生さん達の集中力が半端なくて

私もその熱さに力が入ります笑







とにかく伝えている方もあっという間の

時間を感じて楽しい。

なぜ、こんなに楽しいのか





講座の中ではセラピストが自信を

持って施術が出来る方法や

お客様に喜んでいただける方法を

沢山お伝えしているのですが






今日は

そのうちのひとつとそのポイントを

お伝えしますね。






それは「耳つぼとは?」の説明が

超分かりやすく話せるように

なること。



そして、そのポイントは




①専門用語を使わない!


お客様は耳つぼの知識が

あるわけではないから

分かりやすさは安心感に変わります



②例え話を話す

お客様が具体的にイメージ

しやすいように

例え話で話すようにする




③お客様が出来ること

セラピストしか出来ないことを

伝える!


自分でも簡単にケア出来る耳つぼですが

セラピストの施術が必要ということを

知ってもらうということです。






サロンに安心して来てもらえるように

することや

セラピストに施術してもらう意味を

お伝えできるセラピストになれるのです。





受講生さん達がこのことを

しっかり理解して

講座に取り組んでくださって

終わる頃にはしっかり言葉に出来るように

なっています!!!


ほんとに素晴らしい✨




自信を持ってお客様に施術が

出来るようになる一歩!の

講座の無料説明会の詳細は

ここをクリックしてくださいね

↓↓↓

https://ameblo.jp/relaxroomowl/entry-12853619114.html



疑問を疑問のまましにしないこと

自分の気持ちに嘘をつかない。

常にお客様目線で考えて

行動出来るセラピストでありたいですよね。




今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました♡


たった1分読むだけで
セラピストのお悩み解消!
「リピート率100パーセント」の
ヒントの無料レター

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


20年間
毎月通ってくださる
お客様と出会い

県外、市外からも
「会いたい♡」


通ってくださる愛され続けるサロンの
オーナーセラピスト 横田が

これまでに経験して来た失敗談も含め
大切にし続けていることを配信している
メールレター。

是非、読んでくださいね♡

↓↓↓