距離や価格ではなく

10年先まであなたに会いたいと
信頼され続けるセラピストになる
横田流耳つぼ 耳を読むセラピスト
講師 横田正子です。
 

 



耳つぼの資格を取ったけど
『耳つぼっていいからもっと勉強したい!』
『お客様に耳つぼの良さをもっと知ってもらいたい!』『本格的にサロンメニューにしたい!』
『みんなどうやって施術してるの?』
 

 


などなど…次から次へと湧いてくる悩み。
勉強したいけど
テキスト通りの
施術しかできない!



 



 


実はこれ
耳つぼの資格を取ったばかりの
横田の悩みでした。


 


だから
耳つぼのことをもっと知りたくて





耳つぼのサロンさんに
施術を受けに行ったり
他の耳つぼスクールを受講したり
本を買いあさって読んだり…



もうどれだけ動いたか笑
それはそれは夢中でした!!






そんな中で
耳は見るだけで身体の状態が
分かることを知りました。




もうこの時は涙がちょちょぎれるほどの
感動!笑


 


さらに
そこから身体と心の繋がりを学ぶことで
今までの施術経験、セラピストの経験からの
カウンセリング方法をあみ出しました。





そして
耳のだいたいの箇所でシートを
貼らない『ピンポイント』での
反応する点での施術を学ぶことで






お客様から絶賛の嵐をいただくようになり
『家族にしたいから教えて欲しい!』と
言っていただいたことがきっかけで




長年のセラピスト経験からの技術や知識
心構えを取り入れた耳つぼのスクールを
開講するようにもなりました。






スクールを開講していくうちに
耳つぼの有資格者さん達が
学びに来てくださるようになって
私が悩んでたことと同じように
思っていること






耳を読むこと、耳のほぐし方
ピンポイントの施術、お客様に喜んで
リピートしていただける接客を
知らずに悩んでいることに直面しました。





そんなの
もったいない!!!




私の経験、知識、技術が役に
立つのであれば使って欲しい!
耳つぼの良さをもっと広げて欲しい!
資格を取ったのに活かしきれないのは
もったいない!!!







お客様に喜ばれるだけでなく
耳つぼセラピストとしての自信にもなり
サロン自体も売り上げも
2.3万しかなかった頃から今では
売上は10倍を安定し月商7桁も達成して
さらにやりがいや使命感が出て来る





人生が変わった!とさえ
思える耳つぼ。





耳つぼに出会えて
心から良かった!と思うセラピスト人生に
なりました。








もうサロンが続けていけないかも
せっかく取った資格も
無駄にしてしまうかも…と
凹みまくりのセラピストだった横田が
劇的に変化したからこそ







耳つぼに出会えて良かった!
セラピストになって良かった!
お客様に満足して
喜んでいただくセラピストになりたい!
自分の人生も豊かなものにしていきたい!





という想いをもった方に
『耳つぼ有資格者さんのための
お悩み解決講座』
開講することにことになりました。
 




今回は
【鹿児島開講】
7月1日(月)12時から17時30分
7月2日 (火) 9時30分から17時

【兵庫開講】
7月9日 (火)10時から16時30分
7月11日(木)10時から16時30分

※12時間講座の2day講座(各日30分休憩有)

開講が決定しています!






だけどいきなり受講を申し込むのではなく
横田のことも知っていただきたいし
本当にお役に立つ内容かどうかも
お話して決めていただきたい!ので




耳つぼ有資格者さんのためのお悩み解決講座
説明会をzoomにて開催しますね。




【日時】6月3日(月)10時から11時
【持ち物】筆記用具、メモ、飲み物
【料金】無料
 




説明会に参加されたから
受講しないといけないではないです。
無理な勧誘もございません!





とにかく
悩みを言葉にしてみること
耳つぼでどんなセラピストになりたいのか
どんな風にお仕事をしていきたいのか






なんでもいいのです。
話すことで本当に必要なことを
見つけてアドバイスもいたします。



日時が合わない場合は
相談して変更も可能です。





申し込みはコチラ
↓↓↓




セラピスト人生を
諦めることなく耳つぼの良さを
お客様に届けていけるセラピストで
在りたいですよね。




私も耳つぼに出会えて良かった
セラピストになって良かった
今までコツコツ頑張って来て良かった




あの時に
諦めなくて良かった!と
心から思うのです。




お客様に愛されて
選ばれ続けるセラピストになるために
やることはただひとつ。



『学んだことを正しく活かす』ということです。



あなたのセラピスト人生と
共に輝くものにしていけたら
嬉しいです。





最後まで読んでくださり
ありがとうございました。