イベントに出店中の
受講生さんからLINEをいただきました!!!
もぅ♡
もぅー♡もーーー!
ホントに嬉しい♡
月に2回ですよ!月に2回!!!
嬉しいから2回も言っちゃう(笑)
バンザイ(ノ≧∀≦)ノ
しかも、イベントからの
サロンに月2回も行きます!のご予約。
こんなに嬉しいことはないですよね。
他の受講生さん達も
モニターさんのリピートになって
いただけたり
ダブルワークで自宅サロンをしていても
月に10人ものお客様に恵まれること
サロンをしていて
リピートをしてもらえるほど
嬉しいことはないし
自分の自信にも繋がるし
モチベーションも上がりますよね。
リピートに繋がる方法は
沢山あるけれど
彼女達がやって来たことには
共通点があるのです。
それは、徹底的にお客様目線で
お客様に接すること。
はじめましてお客様でも
お客様が不安にならないように
接していくこと
お客様のお迎えから
施術が始まるまでの間
施術中も施術後の
次への施術のご案内も
常にお客様目線を忘れずにいることなのです。
例えば、次の施術に繋げたい理由が
セラピスト側からしたら
【ただ、ただ売上に繋がるから】だとしたら
どうですか?
もうこれは
サロン側の利益しか考えてない!
ということ。
当たり前だけのど
だれもこれじゃあ
続けてなんてくれやしない。
次の施術に繋げるのに
やはり1回では思う結果には
ならないことも
前提にはありますが
お客様のお体やお肌の負担を考えて
次の段階、他の気になる部分のケアは
次回にしていくなど
お客様側に続けていくことで
どんなメリットがあるのかを
お伝え出来ることが
めちゃくちゃ大切なんです!
なので、セラピストが常に
お客様の立場になり
お客様が継続すことのメリットを
伝えていくことでお客様から
信頼してもらい、大好きになってもらえて
また、会いたい!
また、施術してもらいたい!と
リピートに繋がっていくのです。
受講生さんも皆人気のセラピストに!
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ありがとうございました♪
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20年間毎月通ってくださる
お客様と出会い
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オーナーセラピスト 横田が
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