リンパマッサージとスクールのリラクムーンです😃


リンパの他に、アロマ、ハーブ、ヨモギ蒸しなどの施術も人気ですが、自分で自宅でできるセルフケア講座も得意なサロンです


今年の猛暑で皆さん体調を崩されていませんか?

しかも、こんな暑いのに○○○感染力も沈下しないって、何なのでしょうかね💢❗


この暑さ

私は何をしても汗だくで

化粧もとれ、この夏、ほぼスッピンです

お会いした方、スミマセン🙇


日焼けに効果的なラベンダーウォーターを常時吹き付けて、いちようお肌に気は遣ってます。

興味あったら言ってね❗

セルフで作れます👍️


ほんと今年は史上最高の暑さと強力な紫外線による肌トラブル 、常に熱中症と戦っている為の体調不良が多いです❗



こんな時、小顔ケアじゃないだろうと思うかもしれませんが、💦

小顔になる過程では、老廃物と余分な水分を流すので 結果的に

むくみ、たるみ、くすみ、シミも改善します


こんな暑さと汗で日焼けクリームも効果なし、汗の塩で毛穴が詰まり湿疹、乾燥、むくみ、くすみ で今年の夏は確実に、、

肌荒れ、老化肌警報


小顔講座に参加して下さるお客様は、自分の顔の変化にビックリされます🍀

先日のお客様も、頬が上がり目パッチリ、

肌が明るくなって驚いてました😀✨

⬆️

期間限定セミナー1

小顔講座4000円

日程は相談の上


期間限定セミナー2

免疫アップ講座4000円

9月8日(金)10時~13時

上記以外でも要相談です👌

⬇️

免疫アップ講座

免疫の60%以上を支配している腸を健康にする方法を知って実践します


ご家族に、便秘や下痢で悩んでる方や

神経質でお腹をこわしやすい

食べ物に当たりやすい

低体温、免疫を上げたい などで心配されていましたら、試しに受講してみて下さい🙇👌


美容も健康も、いったん落ちてしまうと

復活するのに大変です❗

自分にあった持続可能なケアを獲得しましょう(^-^)v