今日も暑かった❗

異常な暑さで、やる気も何も起きない時ですが、乗り切るためのお得なメニューを用意しました照れ

8月末までのホットなサービスです


暑いからこそ、汗をかいてスッキリしたい方にオススメなのは

①ヨモギ蒸し

通常4000円が3500円

ホルモンバランスを整えます

サウナが苦手な方も大丈夫です

お友達と二人一緒でもOKですよ


②ヨモギ蒸し+リンパトリートメント60分

通常10500円が8500円に❗

ヨモギ蒸しで冷えたお腹を温めてからのリンパケアで免疫アップ効果も高まり、疲労改善、むくみ改善にオススメ👍

気になる背中、お尻、脚を集中的にマッサージして、疲れやむくみ改善


③新規の方限定

リンパトリートメント全身90分9500円が8000円✨

8月末までのサービスで~す


④自分で出来るフェイシャルリンパケア講座は2時間で4000円😃

お顔は毎日のケアが大切

シミ、たるみ、ほうれい線を改善するリンパの流し方が簡単に出来るようになります


これも8月末までのお得なプチ講座です


ブログ見たと言って予約して下さい🙇


とみぃず8月号にも掲載中ですが

とみぃず が届かない地域の方にも試して頂きたいので、今回ブログにも書いてみました



予約はリラクムーンのホームページからか、電話で直接OKです。

電話には出れない事もあるので、

「予約の件で」とだけ留守電に入れてもらえれば、折り返し連絡致しますね。


この暑さを、乗り切りましょう😃