満月の期間は体も吸収力がアップ
、、ということは、太りやすい
むくみやすい
でも、お肌の吸収も良いので
純粋スクワランオイルで全身リンパをしっかりとケアすれば、日焼けで乾燥したお肌もしっとり若返ります‼️
さらにラベンダーウォーターで日焼け肌もしっかり沈静

新月の期間は、ダイエットやデトックス効果がアップしやすいので、リンパマッサージでむくみも脂肪も流れやすい‼️


夏は冷たいものを飲んだり食べたりが多いので、腸が冷えて 全身のむくみにもつながりやすいです。
さらに、冷えにより免疫低下、だるさにもつながるので、腸マッサージで体調管理も大切です(^-^)v

お顔と体、まるっと全身のケア
お一人お一人の状態にあったケアをしていきますので、変化を実感できると思います👍
夏の疲れは、夏のうちに回復させましょう❗