インストラクターコースを開催しました。

コースは全8回で、昨日は1回目でしたので、来年の1月に卒業予定になります。

1回目はリンパの基礎でもある

リンパ節のケア☘️

脇の下のリンパが詰まってると

肩凝りや二の腕のたるみにも影響します😅

鎖骨ケアと一緒にしっかり施術をしたら、埋もれてた首まですっきりと現れました❗️

脚の付け根部分のリンパ節は、またさらに詰まりやすくて

ポッコリ下腹やお尻、下半身太りにも影響してたって事を実感してもらえました。


生徒さん3人でそれぞれに、お互いに実践し合うので、

笑える位に変化が分かり大騒ぎ😄


そんな感じで、いつもインストラクターコースは笑いが絶えません🎉


笑って、お互いにマッサージして、

これだけで抜群に免疫UPしてると思います💗

自分や家族の健康ケアの為にも

さらに、サロン開業、セミナー開催など幅広く活躍の場も広がります。


スクールは常時開催
日程なども自由に決めて頂ける配慮をしております☘️