リラクムーンでリンパインストラクターを取得した生徒さんが仙台市内に自宅サロンを開業しました🎉




お家サロン=自分で起業する

そんな大胆なことって思いがちですが、やってみたいと思っていたら
このご時世だからこそ試してみる
価値はあると思います😃

自宅で仕事をすることで、自分の時間を自分で自由に調節できる。
子供を留守番させる事がなくなる。

集客に不安があるかもしれませんが、今はInstagramやFacebook、ブログなどお金をかけずに宣伝する方法が主流になっています。
コツコツと投稿していく事で、自分の思いや雰囲気に共感して下さった方々が少しずつでも集まって来ます。
多くのお客様との出会いから学ばせて頂く事は驚くほど多く
自分の人間的な成長にもつながることを私自身も実感しています。

好きな仕事で収入が得られ
自分が輝き
人にも喜ばれる
家族との時間を大切にしたい
ペットとの時間を大切にしたい

そんな思いの方は小さなサロン
お家サロンも人生の選択肢として
イメージしてみて下さい😊💖