リンパケア&スクールのリラクムーンのあっちゃんです🤗

しばらく、犬ネタが続いていました。
インスタグラム でも
アゲハチョウ、馬、犬  が続いていてリンパから遠ざかっている印象に
ふと、、気づきました😱

例えば、アゲハチョウ

ご心配なく❗️
サロンはいつも通りです😃

今年は、コロナ自粛による疲労や
自粛中に太ったり浮腫んだりと、
リンパの流れが悪くなっている方が非常に多いです

自律神経とリンパの関係も密接です

コロナによる不安やストレスが常に付きまとっている事で交感神経優位になりがちですが

実はリンパはストレスに弱い😲

リンパが好きな環境は
温かいところで
ゆったりリラックスできること
     
つまり体温36.5℃
副交感神経優位な状態  ですね😃

そんな時間がないと、リンパは弱ってしまうので、
本来の仕事
①老廃物を運び排泄する
②免疫を維持する
…が、しにくくなるんですね😰

つまり、、病原菌に勝つためにも
体の中から温め、リラックスすることはリンパ元気=免疫アップにつながるのてすね

そこで、おすすめが
よもぎ蒸しリンパマッサージ



殺菌作用の強いヨモギで体の中から
温める&リンパを流す💪💪

ヨモギ&リンパ    計80分  7700円 

2人でご来店ならペア割りで
1人7000円  🎉🎉

リンパ40分なので、気になる部分ですが、ご相談して決めます😃

寒くなってきた時期だから
体温め、免疫アップしましょう💖

予約は電話かホームページの予約サイトからお願いします🙇‍♀️⤵️

接客中は電話に出れませんが
折り返し連絡さしあげますので
留守電に「予約希望」と残して頂ければ幸いです😃

では👏