リンパケア&スクールのリラクムーンです😃

急に気温が下がり、秋の気配がしています


風邪をひきやすい時期なので
体調管理には気をつけないと💪

コロナ自粛で太った方
今、何とかしないと
でも痩せないので不安になって
ご来店する方が増えています

共通するのは、お腹まわりの急激な
脂肪のつき方

そのような方の  さらなる共通点は
腸が固い‼️
腸の冷えです

腸の固さは、自分では気づきにくいのですが
マッサージをされると自分でも
その固さや  つまり部分を感じます

完全に体内の代謝が低下しているようです😓

まずは体内から温める為に
よもぎ蒸し

でも、代謝が落ちているので汗を
かきにくいのも共通しています

よもぎ蒸しと全身リンパマッサージで、体内循環をよくしていくと
むくみはとれます

一度では、腸の固さは改善しきれませんが、、3回目位から腸もお腹の脂肪も柔らかくなり始めるのも共通です🤗

汗もかきやすくなってきます❗️

当然、食事管理も頑張って頂いています🎵

免疫機能の50%は腸にあると言われていますので、腸が固くて動きが悪ければ免疫にも悪影響😱

コロナ対策としても腸ケア&リンパケアをしながら免疫アップを❗️

結果的にダイエットにもつながるなら良いですよね🤗

リラクムーンで、密かに頑張ってる方が多くなっています🎉🎉


よもぎ蒸し&全身リンパマッサージ
12000円