リンパケア&スクールのリラクムーンです😃

連休に入りましたが、いかがお過ごしですか☘️

リラクムーンでは、昨日はお友達同士のお2人がフェイシャルエステにいらっしゃいました💖

最近は、マスク装着で肌のかさつき、ざらつき、吹き出物、たるみ等々、、
様々なトラブルを気にされている方が増えてきたようです。

スチームをかけながら毛穴の汚れをとり、マッサージと超音波でたるみ改善、パックで美白と潤いチャージ❗️
しっかりツルツルお肌に戻りました🤗


今日は入門講座でお顔のセルフリンパマッサージでした。

まずは、お顔半分をマッサージすると、お顔の左右の違いに驚きと笑い😃
頬の面積がまるで違う❗️
ほっぺの高さが上がる❗️
目尻も上がる❗️
目がパッチリおねがい
眉も上がる❗️
お顔の右半分はマッサージ後

写真では、リアルに伝わりにくいのが残念なのですが💦

「こんなに変わるなんて~😆」と
大騒ぎでした🎉

マッサージのコツとポイントが分かれば誰でも変わります🎵

キレイになると気分も上がるよね💖

リラクムーンお薦めの美白美容液もお家ケアで人気です🤗
使った皆さんが「気持ちがいいし、コスパが良いよね」と評価高いです❗️