先日、「ペットのトラウマ」で 我が家のシュナウザー千太の事を書きましたが、その続編です😃

先日、ペットコミュニケーターの方に観て頂いた結果

千太はショップに連れてこられる時に狭い箱に入れられて怖くて苦しい感情だけが残っているせいで

車に乗ると興奮したり
ゲージに入る事を極端に嫌がったりするのだと分かりました❗️


その後、教えてもらったクリスタルヒーリングをやったり
「大丈夫だよ」と話しかける時間をとったりしていました💖

ヒーラーさんには、トラウマを取るには時間がかかるから気長にね~と言われてましたが

驚くような事が起きました😲

サロンに若くて可愛いお客様(人間)がいらした時

ハウス❗️の一言で、さっと入り


横のソファに座る可愛いお客様を
見る目がハート❤️😍


あんなに嫌がっていたハウスに
静かにステイしながら
このニンマリ顔😍
恥ずかしすぎて、正面からは目を合わせる事ができず
ハウスの中から横目でチラチラ😂


帰りを見送る千太の後ろ姿には
哀愁漂う😰

恋の力はスゴい爆笑
トラウマも消してしまうのでしょうか❓️