リンパケア&スクールのリラクムーンです

昨日はモヤノック工房の小沼先生が来てくださいました❗️


昨日は最初から、かなり歪みのひどい方が続き、先生も腕の見せ所と
ばかりにテンション高く頑張ってました😊

肩の高さが左右対象ではない方って意外と多いですね❗️

しかも、片方の肩だけ前に出ているなんて事も❗️

まさしく、ねじれ現象😰

また、真っ直ぐに寝ているつもりなのに首が曲がっているのも自分では気付かないです💦

さらには体全体が弓のように曲がった状態の寝姿勢❗️

骨の歪みは、内臓にも影響しますので本当に怖いです🤐

首が曲がっていた方は耳なり、鼻のつまりがあったそうですが、
枕に5分寝ただけで「鼻が通った」と驚きでした✌️


なぜ、そんな風に歪むのかは日常生活の癖から生じてしまうので仕方がないのですが、それを修正する為の睡眠時間でもあるのです

まさに、骨休めなのです

しかし、正しい形で骨を休めないと、寝ている間に更に骨が歪んだ状態で固定されてしまう滝汗

小沼先生が開発した朝ラク枕は、寝ている間に首の骨を正しく戻してくれるので、連動して背骨から脚までも修正してくれます😃
冷え性、骨盤の歪み、O脚も改善しています

さらに眠りが深くなるので
朝、楽に起きることが出来る枕❗️

しかも特許取得した枕です🌈

正しく骨を休める事は本当に大事💓

次回は12月21日(土)
14:00~    小沼先生が来ます

予約はリラクムーン
080-5671-5029