リラクムーンで今年最後のリンパインストラクターが2名誕生しました✴

6月から開始したインストラクターコース

最後のレッスンでは、リンパについてのプチ講習のお披露目🎵

リンパについて、免疫との関係、ご自分のむくみ解消への道のりなどについて資料を作成し説明してくれました。

自分で解っていても、誰かに説明するって難しいようですが、一度やってみると更に理解が深まりますニヤリ

インストラクターになると、サロン開業と共に講習会も開催出来ますので、自信をもって一歩前進❗

Aさんは、来春の開業に向けて準備を始めています💗

Bさんは、ご自分のご両親の介護経験を生かして、高齢者へのリンパケアをお仕事にしていくのが目標です🌸

技術だけでなく、知識も兼ね備えていくと自分の自信前進への活力になる事は間違いないと思えます。

今更、できるかな⁉
年齢的にどうかな⁉
初心者だから……⁉ とか思わず

やってみる勇気は大切爆笑

やっていくうちに自信がついて将来の夢が膨らむのかもしれません。

気持ちが沸き上がった時がチャンスです❗

春にインストラクター取得した生徒さんは
勢いよく講習会を開催して、ご自分の生徒さんを大勢つくっています。


来年は、一歩踏み出したいと考えている方は是非チャレンジしてみて下さいね❗

興味があれば、楽しく出来るレッスンです。

自分や家族の健康維持のため

仕事の拡大にむけて

何よりも、自分の価値が高まります✴✴

来年の生徒さんも募集しています。

日程は各人に合わせて、調整しながら計画しますので、遠慮なくご相談下さい👌