最近、毎日、毎日、

嫌になる  と思うか

楽しい  と思うか

考え方しだいで人生好転するのなら

楽しまないと損です

我が家では、雪に覆われた庭で

わんこ用の迷路を作りました❗

夜はキャンドルを灯して

キャンドルナイトニコニコ




遠くに街の明かりが見えます✴✴

わんこも運動不足解消✌

私は、この幻想的な風景を眺めながら

瞑想 もちろん家の中です😅

瞑想は人生好転の、ローコストの魔法🔯

瞑想で心を無にすることで

幸せな気づきが得られます

雪の日の有り難い一時です音譜 


そして、雪かきも毎日半端じゃなく大変💦

汗かきまくりです😓

しかし、、

汗は一番の解毒効果だと思い直し

ガンガン雪かき頑張りましたチュー 

そして、夜はガンガン蒔きを焚きました❗



心のサビも祓い、体もデトックス🎵


でも、豪雪被害も多く出ていますので
皆様くれぐれも お気をつけ下さい🙇