健康と美容の原点は食です

…という事で、本日は
塩釜のフランス料理店「シェヌー」のシェフをパン教室のナディハウスにお招きしてのお料理教室でした🍴

野菜ごとに熱湯につける時間を変えると、こんな綺麗な色になります

ウニのムース

この教室、参加者募集のSNS発信で
数十分で完売したらしい驚異の人気教室です🌠
しかも夜だったのに、すごい⤴⤴
私もラッキーでした❗

厳選された食材選び
繊細な調理方法
勉強になります。

お料理の真面目で優しい味は
シェフの人柄そのものです💗





美味しいお料理は心ゆたかになります😆

それぞれの食材の個性を充分に発揮できるように丁寧に扱い、その食材が一番綺麗に見えるように盛り付ける…
そんなシェフの姿からは
食材への感謝と優しさを感じました💗