感想”スマホでセンスアップの物撮りレッスン♪” | 【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

群馬・埼玉・東京を中心に活動している"かまだまさこ"です。
※関東県内、招致いただければどこでも出張いたします!
プロフィール写真やセミナーやサロン風景のお写真の他、
ご要望に応じて撮影いたします。


こんにちは

かまだまさこです





先日、お隣の群馬県よりお越しいただいた

Mさまより

スマホレッスンの感想いただきましたウインク



方向音痴なので電車でいったら、駅まで迎えに来てくださいました!感激!
スマホの機能や背景など丁寧に教えてもらえて大変良かったです。
写真は苦手と思っていましたが、これからは楽しんで撮影出来ると思います。
ありがとうございました!


Mさま

遠くからありがとうございました(о^∇^о)

とてもオシャレなMさま

ご自分で作られている

アクセサリーなどの作品をキレイに撮りたい

と受講していただきましたキラキラ


お悩みとしては

・ピントがあわない

・どう撮ったらいいかわからない

などでした。

改善点を指導しながら

撮影すると

「わぁ!可愛く撮れた」と

喜んでくださり

その場で作品をアップされていました。

可愛くさが伝わると嬉しいですね



Mさまの作品の一部↑

ありがとうございました。