鉢花の寄せ植え再生ガーデニングレポ&5月開催予定 | 【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

【群馬・埼玉・東京】あなたの本当の輝きを引き出す♡ガーデンフラワーフォトカメラマン♡

群馬・埼玉・東京を中心に活動している"かまだまさこ"です。
※関東県内、招致いただければどこでも出張いたします!
プロフィール写真やセミナーやサロン風景のお写真の他、
ご要望に応じて撮影いたします。



こんにちは

かまだまさこです




今日の寄せ植え再生ガーデニング


いいお天気の中

3名の方が参加してくれました!


大自然がひろがる深谷市櫛引




空がひろーい!


苗を選んだら

土をいれて

配置してみる


うーん

これもあれも可愛いラブ

悩みながら

母のアドバイスを聴きながら


帽子をかぶっているのが母

ガーデニング歴40年?

植物のことやはり詳しいです( *´艸`)




出来上がりの寄せ植えたち♪




私も寄せ植えしましたよチュー

みんなでわいわいガーデニングは

超楽しい(о^∇^о)


雰囲気のある寄せ植えおねがい


今回鉢はご自分のものを

持ってきてもらいました



みんな、素敵なのができました!

鉢と植物の色合わせもばっちり!




終わったあとは

Teatimeもラブラブ



そして、寄せ植えを取りに来てくれたNさんからの差し入れのパンでランチタイムも♪



ご参加のみなさん

ありがとうございましたm(__)m

 
日時♡5月8日(火)満席10日(木)残1名さま
午前10時~12時
場所♡深谷市櫛引77-2
持ち物♡枯れてしまった鉢・2鉢まで植え替え可能
人数♡各3名さま
参加費♡3000円
特典♡春の庭を眺めながらお茶タイムあり



お庭でプロフィール撮影

受けつけますよウインク