今日は運動会日和 | 千歳船橋・経堂のアロマ マッサージ&ボディケア  女性専用リラクゼーションサロン メリッサ 肩こり・むくみ解消に♪

千歳船橋・経堂のアロマ マッサージ&ボディケア  女性専用リラクゼーションサロン メリッサ 肩こり・むくみ解消に♪

小田急線 千歳船橋 徒歩4分
アロマトリートメント&ボディケアの女性専用サロンです。肩や首のコリ、腰痛など筋肉の疲れ むくみ セルライト除去 不眠 子育ての疲れをリフレッシュしたい方、ぜひ一度お越しください♪世田谷区 祖師谷大蔵 砧 千歳台 成城 経堂エリア

今日は涼しいですね♪



今日が運動会の学校は多いようですね。




息子の小学校は秋にありますが、




春に運動会があるところのほうが多いのかな??







運動会といえば保護者競技・・・。




接骨院勤務のころは、よくお父さんお母さんが




『張り切り過ぎた↓↓ガクリ




と、背中や腰、脚をパンパンにしていらっしゃいました。





急性のもの(熱感のあるもの)でなければ、メリッサでも施術は可能ですので、




体がつらいな(_ _。)と思ったらぜひいらしてくださいね好






そして親子競技、



当日だけでなく、事前に練習をしているところもあります。




初めて聞いたときはびっくりしましたけど、



親同士が結束を高めるのもいいものですよね♪





親子共々ケガもなく、楽しい運動会になるといいですね♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。




千歳船橋 徒歩4分

女性専用リラクゼーションサロン メリッサ