愉悦を愛する…☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

本日は







イケメン王子







クラヴィス=ルルーシュ(第3王子)







のお誕生日クラッカー







HappyBirthday(♡˙︶˙♡)ノ








※公式さんより画像お借りしましたm(_ _)m







シュヴァのすぐ下の愚弟で笑







愉悦を愛する王子にやり







ルルーシュトラップなる







数々のイタズラを仕掛ける男笑笑







被害は他国の王子にも及ぶ笑笑







さらに







奇抜な色の手料理まで振る舞う笑







恋人になると







めっちゃ尽くしてくれるんだよねラブラブ







推しとしては4位に下がっちゃったけど







好きだよクラヴィスお兄さん笑







そんなクラヴィスのお誕生日







待望の漫画発売ドキドキ








異世界ゆるり紀行〜子育てしながら冒険者します 9巻







ほのぼのよ照れ







平和よ照れ







可愛い仲間も増えて







ますますもふもふラブラブ







早くも新巻が待ち遠しいお願い