ぼんやりし過ぎ:( ;´꒳`;): | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

一応11時には起きて







スマホ弄ったりしてたら







起き上がるのは14時になったんだけど爆弾







カフェオレ飲んでから







軽くイケシリグッズを整理合格







……………………汗







段々本格的に







グッズの置き場所が逼迫され始めてる叫び







売るよりも







フォロワーさんに配ろうか







どうしたらもんか







色々考え中ドンッ







今日も暑いし夕ご飯は冷やし中華食べたい!!







と思ったけど







具材はあっても麺がない笑笑







というわけで







きゅうりをたんまりと細切りにして







ハムとゆで卵に







テキトーに使った中華ダレ







のみで食べることに笑







が…ゆで卵を剥いてるときに







ぼんやりやってたのがいけなかった汗







6個茹でて







半分は殻付きのまま







冷蔵庫で保管しようと思ってたのに







ぜーーーんぶ殻剥いちゃった叫び叫び叫び







卵って







熱加えると日持ちしないもんねぇ…







更に殻取っちゃうと







ますます日持ちしない叫び叫び叫び







明日の夕ご飯まで保たせるために







たまごサラダにしたよDASH!







お酢が入ってるマヨネーズなら







多少殺菌してくれるしあせるあせるあせる







料理中はぼんやりしちゃダメだねDASH!







危険注意危険注意