心地よい〜疲れ〜☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

昨夜あつ森やってる途中で







ごめん寝







の姿勢で2時間ほど寝てしまい…







また鼻にメガネが食い込むという







もう骨変形してるだろ叫び叫び叫び







汗







そこからお手洗いに行き







3時間ほど寝て







歯医者さんへ歯ランニング







綺麗にクリーニングしてもらって







フッ素を塗り塗り…







一旦家に戻り







それからメガネの受け取りへランニング







受け取った後







そのまま上野へランニング







春らしい陽気につられて







上野をお散歩しようと思って音譜







お散歩ついでに







クレープ食べたドキドキ

バナナチョコホイップ音譜







450円音譜







安うまっドキドキドキドキドキドキ







これを一応ランチとして







更に歩くランニングランニングランニング







美味しいと評判のパン屋さんで







塩バターパンコッペパン購入ラブラブ







ちっちゃいのに







180円叫び







なーにがそんなに人気なのか…







180円の価値があるのか…







確かめてやるーーーっグー







ということで







塩バターパンコッペパンがおやつドキドキ







(普通逆じゃない?とは自分でも思う笑)







ちなみに







期待してなかったから







写真撮ってない笑







そんな可哀想な塩バターパンコッペパン







感想は…







美味しーーーっい!!!!!!







外側がカリッとして







中はもっちりドキドキドキドキドキドキ







塩加減がちょうどよくて







バターも香る…







(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………







今までこれ食べずにいて







損してた気分!!!!!!







ポイントカード作りますか?







って聞かれたけど







まぁ…要らんかな…







とか思って断った自分を呪う笑笑







また食べたい乙女のトキメキ







これは180円出す価値あるドキドキドキドキドキドキ







また買いに行こう乙女のトキメキ







その後も







歩いてランニング歩いてランニング歩いて…ランニング







疲れた笑笑







冬動かず凝り固まっていた分







暖かくなると一気に動き出して







疲れちゃうのは毎年のことニヤニヤ







明日はまったりの予定デレデレ