やっと週末〜☆おやつ〜☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

忙しかったわけじゃないのに







何か疲れたなーあせる







こういうときは







美味しい(と思われる)おやつに限るドキドキ







ということで







一昨日パケ買いしてきたのがこちら音譜


ファミマルスイーツ

桜のスノーボールクッキー







桜のスノーボールクッキーお願い乙女のトキメキ







パッケージも可愛いラブラブ







だからよく見ずに買ってきたんだけど







食べる前に見たら







※原材料に桜は使用しておりません







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工







てっきり桜入ってるんだと笑笑







思い込みって怖いねーあせる







こんなに目立つところに書いてあるのに笑笑







じゃこのクッキーは何味なのか…







香料としか書いてなくて







さっぱり分からない叫び







食べてみると…







さくらんぼさくらんぼ







かな?







ふわっとああいう香りがした笑







これはこれで美味しかったよドキドキ







できれば桜が入ってるクッキーがよかったけど笑







明日は歯医者さんで定期検診だ歯







終わったらランチしてこようかなー音譜