朝食☆とリポスト | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

昨日仕事の後に







コンビニに用事があったから







ファミマさんまで一走りランニング







したんだけど







そのときに見つけた








生ドーナツ

いちごみるくホイップ







朝食にしよう乙女のトキメキ







って楽しみにして寝た笑笑







ブラックコーヒーコーヒーと一緒に







ちゃんと朝食として食べてみた音譜







他の生ドーナツも食べたことあるけど







やっぱり生地がしっとりしていて







口溶けが良くて美味しかったラブラブ







いちごみるくホイップも最高乙女のトキメキ







1日気分良くいられる予感がしたね笑







🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

リポストのお話







今週







とある界隈では有名な方に







私のポストがリポストされてあせる







いいねドキドキの通知がわんさか届いてあせる







有名な方にリポストされると







こーんなフォロワー少ない人間の







なんて事ない呟きでも







こんなに見られるものなんだなーあせる







って改めてちょっと…







呟きも気をつけないとなあせる







と思ったりしたあせる







ちなみにそのポストは







その方にとっては嬉しいことのはず!!







晒されたとかではなく







単純にいいねドキドキ







って思ったからのリポストだと思う合格







リポストされてから







ちょっと時間経ったけど







まだインプ伸びてるから







ちょっとこっちに書いてみたひらめき電球