気が付けば…おじさん笑笑 | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

今日も仕事できないおじさん相手に







ミス指摘するの疲れたな〜…







私の周りおじさん多過ぎだろ…







とぶつぶつ言いたくなって







フと気付く







おじさんが多いも何も







チーム内95%男性で







尚且つ最年少私じゃん滝汗ガーン







そりゃ周りおじさんばっかりなはずだわえーん







若い人(イケメンw)入れてくれよーーーっ笑い泣き







モチベーションが変わるからさドキドキ







モチベーションが変わると言えば







今日イケメン王子の







ブライダルセットウエディングドレス結婚指輪







届いたんだドキドキドキドキドキドキ







悩みに悩んで







シュヴァとシルヴィオ買ったよラブラブラブラブラブラブ







イケメンドキドキずっと眺めていられる笑







あとリラックマも届いたラブラブ








受注生産で再販してくれたやつ〜ドキドキ







想像以上に







夢色グラデーションが可愛いドキドキドキドキドキドキ







汚したくないから







袋から出せないあせる







大好きなものたち眺めて







また明日も頑張ろう…







イケメンいないけど爆弾爆弾爆弾