何て読む…? | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

今朝Xのトレンド見ていたら







おすすめに








読めない…笑笑







みんな当たり前に使ってたけど







全く読めない笑笑







アニメか漫画の登場人物っぽいけど…







分からん笑笑







そういえば







Xって書いてるけど







強制アップデートにしてないので







私はまだTwitterですデレデレ







そろそろアップデートしなきゃかな〜







とは思ってるんだけどね滝汗