英語漬け | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

昨日からずっと







仕事で英語の資料を読み込んでいる…







専門用語満載で







さーっぱり分からんものが







2000ページ以上ある笑笑







私が卒業した







某大学の某学部







当時は英語必須じゃなかったから







私大学時代は







ドイツ語







しかやってない汗







受験勉強以来の英語爆弾







しかも専門用語ばっかり爆弾爆弾爆弾







もう頭パンクする…







疲れた…







ちなみに今の仕事…







高校数学も使うから!!







高校数学も使う!!!!!!







からね…







学生さんは







お勉強ちゃんとやっておいて







損はないよにやり







人生どこで何を使うかなんて







全く分からないからね笑い泣き