好きな漫画☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

ついに最新巻発売されたラブ







ずーっと待ってたのラブラブ







とんでもスキルで異世界放浪メシ







男神の登場〜アップアップアップ







主人公が







ちょっと情けないのがいいんだよね笑笑







そして







食いしん坊な従魔たちが







めっちゃ強いメラメラ







この漫画







初めて読んだときから







大好きドキドキドキドキドキドキ







早く9巻読みたい笑笑







次は来年か…







待ち遠しい笑い泣き