SOY JOY | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

帰りに






ドラッグストアへ寄ったときに






何となく目に留まった






SOY JOY






最後に食べたのいつだっけ…






ってくらい思い出せないあせる






何となく眺めてたら






気になるお味発見ラブラブ







ソイジョイ クリスピー ピーチ






ラス1だった笑笑






早速食べてみた音譜






(*゚∀゚︎)*。_。)*゚∀゚︎)*。_。)ウンウン






私普通のソイジョイより






クリスピータイプ好きだわドキドキ






ピーチもちゃんと香って






美味しいドキドキ






お部屋がいい香りになる音譜






ごちそうさまでしたアップ