うーん〃o(。>ω<。)o〃 | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

昨日に引き続き






今日もイマイチな日だったなぁ…






原因はとある先輩なんだけど…汗






質問すると






絶妙に外した答えくれるんだよね…






今に始まったことじゃないけどDASH!






そういうのが続くと






業務に支障もあるわけで汗






とは言え






意見できる立場でもなく






その先輩とずっと組んで仕事するので






波風立てるわけにもいかず…






もやもやが募るばかりDASH!






帰宅してから






イケメンに癒され現実逃避笑笑






とここで






イケメン王子のお着替えスクショ






載せるつもりだったんだけど






こういう日は何やってもダメね笑笑






上手くアップできない笑笑






後で編集しようかなDASH!







ここからお着替えして







こうアップ






お着替えっていうか






模様替えだねあせる






ミニシュヴァ可愛いドキドキ