ちょっとつらい年末 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

今年ももう終わり。

今年もいろんなことがありましたが、

とにかく健康だったのがなによりでした。

なのに・・・

28日(日)の夜にバックしてきた軽自動車にはねられるし

(けがはしませんでした)、

昨日の明け方からはどうも感冒性胃腸炎と思われる症状。

嘔吐、下痢、悪寒などに襲われ、忘年会をドタキャン。

かなりへろへろの年末になってしまいました。

昨日からスポーツ飲料しか口にしていないんだけど、

今晩年越し蕎麦食べられるでしょうか…?

今日、来年早々の「佐古馨 木の器展」のDM発送しました。



1月17日(土)~25日(日)開催(21(水)は休廊)です。

来年からは毎週火・水定休、11時~18時営業に変更いたします。

たくさんのご来場をお待ちいたしております。