秋のしっぽをつかみに… | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


去年は12月に入った頃に行って見ごろを逃してしまったので、

今年こそは紅葉を堪能しようと、けいはんな記念公園水景園へ。

スタッフのリラックスブログ

紅葉谷って名前をつけているほど紅葉のきれいなところ

らしいのですが、今年もちょっと出遅れたみたい(涙)。

それでも紅葉だけじゃなくって、花とのコントラストがきれいだった。

スタッフのリラックスブログ

今日は営業していなかったけど、

こんな素敵な茶席のしつらいも。

スタッフのリラックスブログ

来年こそは紅葉の真っ盛りに出かけるぞぅ!

ギャラリー月の庭では11月24日(土)~12月2日(日) まで

開催予定の「きのこの肖像展」の準備中でした。

物凄い細密で綺麗なきのこの絵がたくさんあったけど、

もし自分で持ってたとしたらこの絵はどこにどう飾るだろう…?

微妙に悩ましい絵なのであった。