あなたのモテ期、占います | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


おもしろそうなメールがアメブロからきました。

「あなたのモテ期、占います」

人生に3度あるといわれているモテ期を占ってくれるサイトらしい。
しかも手相で。
題して、「モテソウ」

やり方は簡単。
携帯の写メールで手相を写して、メールを送るだけ。

こんなの大好きです、わたし。
さっそく写メール送ってみました。

結果

ドキドキ

次にあなたに訪れるモテ期は
「来年のバレンタインデー」

もしその日雪が降っていたら、素敵なことがあります。
いつもと違う道を歩いてみたり、立ち寄らない店に入ってみてください。
きっとロマンチックなことが起こるはずですから。

★モテソウアイテム★
キャンディー

★モテソウスポット★
駅の階段

★モテソウキーパーソン★
まわりにいるオタクっぽい人

だそうです。

少しリアルでちょっと嬉しくなってしまいました。
人によっては14年後だったり、2年後だったり。
4ヵ月後かぁ~と真剣に考えてしまいました。笑
これからはキャンディーも持ち歩くようにしますキャンディーキャンディーキャンディー

バレンタインデーに雪降らなかったらどうしたらいいんでしょう…?
「2月って雪降ります?」と真剣にペキママに聞いてしまいした。


当たるか当たらないかはわかりませんが、
おもしろい!と思った方はやってみてくださいね。
ココ↓に手相の写メールを送ってください。

おもしろい結果が出たら教えてください音譜

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ