堂島ロール | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


先日ペキママが大阪に行ったときに、おみやげを買ってきてくれました。

堂島ロールってご存知ですか??
(わたしは知りませんでした・・・)
大阪に堂島というビジネス街があるんですが。
関西の方だったらわかるかな??

有名な洋菓子店だそうで、結構混んでたみたいで
買うときサラリーマンにまぎれて並んでくれたみたいです。

これです音譜
うん??箱だけ??

中身はフルーツロールケーキでした・・・

すいません、わたし目の前においしそうなものがあると、
写真を撮るということは、頭から消えてしまうようです・・・
食べてから、「あっ、ブログ!!」と気づきました。

甘くなくてあっさりと食べれるロールケーキで、
おいしくいただきました。ありがとうございました。

実は上の写真の箱も、一度潰したのを組み立てました。笑

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ