奈良のアンジー | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


今朝「ここ見て」とペキママ。
そこにはバンソーコが。

「どうしたんですか?」と聞くと
「今日階段の上から下まで落ちてん、全身痛いねん」
それでも普通に歩いてる。さ、さすがです。

わたしは、ペキママのことをアンジョリーナ・ジョリーだと思ってます。
トゥームレーダーに出てきそうなくらい、たくましいからです。
奈良のアンジーなんです。

「途中で止められへんもんやなぁ」と笑いながら言ってましたから。

もしかして、昔スタントマンやってたんちゃうかな??
と思っています。
だって、アンジーだもん。

でもさっき、腰をさすっていました。
やっぱ、アンジーも痛いんやなぁ…

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ