ブーツ | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


残暑が続いていた奈良も
10月を目前にやっと涼しくなってきました。

寝るときはお布団をかぶっています。
今日はコーンスープを買いました。

ブーツを履いている女性もよく見かけるようになりました。
雑誌をみても「ブーツは早いもの勝ち」なんて書いています。

まだ暑いやろぉ~と思いながらも、
長年愛用しているお気に入りのブーツがそろそろ寿命を
迎えそうなので、百貨店に見に行くと、ブーツだらけ。

他の人たちが買っているのももちろんブーツ。

気に入ものがあったので、サイズを店員さんに伝えると、
「申し訳ございません、24cmは完売いたしました」

その日はまだまだ暑かったので、えぇぇ~もう完売??
と内心思ったんですが、仕方がないので、あきらめることに。

違うショップに行って、そこでも気に入ったものがあったので、
サイズを聞くと、完売・・・

また??

最近では季節に関係なくブーツを履く人が増えているみたいですね。
それにしても、みんな買うの早いなぁ。

オシャレはガマンDASH!
これが女性の基本ですね。

思っていたブーツはゲットできなかったものの、
狙っていたムートンブーツはゲットしました。

試着しているとき、汗かきましたあせる
まだまだ出番はなさそうですが…早いもの勝ちですからビックリマーク

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ