板チョコ腹への道2 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


はい、がんばっています。

なんとか、2日目終了しました。
さすがに、1日目よりは50分が早く感じました。

でも、まだまだできそうにないあの腹筋あせる
そしてやっぱり痛い太ももの裏あせる
できるだけしゃがみたくない、今日この頃です…


今日は3日目なので、本当は基本プログラムは卒業なんですが、
今日もこのプログラムをがんばりますDASH!

全ては基本から!!ですからね、ビリー隊長グッド!


もちろん、まだまだ大きな変化は出ていません。
でも、ペキママの知り合いの方はウエストが-4センチ!!

夢の板チョコ腹に近づけるかも!?
って、調子に乗るのは禁物ですね。

マイペースにがんばるのみですDASH!


もうすでに変化が出てきた方はいらっしゃいますか?
今日もがんばりましょうDASH!