看板猫登場! | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


リラックスリビングに猫がやってきましたアップ
階段の途中にいたり・・・

照明にいたずらしてたり・・・

って、本物じゃないってお判りですよね苦笑

これは、フランスで流行りのVynilという商品で、
簡単に言うとシールです。
いろんな種類があるんですが、オーナの好みで
猫に決定しましたにゃー
壁紙や窓、天井、床に貼るのもあって、
お部屋の雰囲気が簡単に変えれますひらめき電球

これが貼る前の状態↓


一度そーーっとはがして、透明なシートに
張り付いてるか確認です。


それを好きな所に貼り付けます。


貼れたら、透明のシートの上から押さえつけます。


そーーっとはがすと、壁にくっついてます。
ゆっくりはがします。

これで出来上がりしゃきーん

今回の猫ちゃんは、だいたい一枚3分くらいで
貼ることができました。

このシールは、貼る作業よりどこに貼るかを
考える方が時間がかかるかもしれません。
私たちも、シールを持ってあっちへこっちへ。。。

全部で6匹いるんですが、あと2匹お近くの方は
ぜひ探しに来てくださいねにこ