バーゲン | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


世の中では、バーゲンが始まって
駅などでも、たくさん紙袋を持っている人がちらほら。
そんな人を横目にあさちゃんとぺきママは、
お仕事に走る人

今日は、待ちに待った、定休日アップ
あさちゃんもぺきママも朝から、バーゲンに出陣です。
平日がお休みの仕事だと、
こういう時、ゆっくり見れるのが特権ですねキラキラ3

バーゲンって、ついつい予定外の物まで
買いたくなったりするので危険です。
しかも、だんだんいろんな物を一気に
見すぎると、麻痺してきて、
いったい、私は何を目指してるんだーー叫び
という物を買いそうになったり。
と、葛藤しながらバーゲンに挑むのは
私だけでしょうか・・・苦笑

歩きすぎで疲れた一日でした。。。

ペンギンぺきママペンギン