中国茶 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


昨日、阪神タイガースのステッカーを車に貼っていた
某取引先のおじさんに出張のお土産で中国茶をいただきましたニコニコ
(おじさん、って社長やんけー(オーナ))




出張に行かれる前に私がお願いしてたのを
覚えてくださっていたのです!
やさしいおじさんですラブラブ

早速、スタッフみんなでいただこうと、お茶を入れました。
「ウーロン茶」と聞いてたので、本場中国のは
おいしいんだろうな~とワクワク音譜

ところが・・・ん?目
何か違う気がする。
「ウーロン茶」って茶色のはず。
入れたお茶が黄色です。
しかも香りもいつものウーロン茶の香りではないガーン

これ何茶ーーーーーーはてなマーク
どなたかこのパッケージを見ておわかりの方
教えてくださいニコニコ

とりあえず何茶かわからなかったけど、
おいしくいただきましたー。

わんわんぺきママわんわん