ALESSI Panda | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

お天気のいい日曜日、朝カウンターで3人で談笑していると
オーナが「あぁぁ~~~」と興奮気味に外を見ていました。

つられて2人も窓に近づいて見てみると、なんと
FIATから発売されているALESSI Pandaでした!!

3人で興奮しながら見ていると、乗ってらっしゃった方が
いつもご利用いただいてるお客様だったので、
「写真撮らしてください!!」とお願いしちゃいました。


とにかくかわいい音譜さすがに目立ちます音譜

横から~音譜


近づいてみるとこんなところに…
ALESSI…憎いぜ。


さらにさらにこんな所にも…
Girotondo (ジロトンド)君が。さらに憎いぜ。
走るとクルクル回ります。

初めて見て興奮してしまいました星
この写真を撮らしていただいてるときも、
前を通った方が「FIATや。やっぱ向こうのはかわいい」とおっしゃてました。

ダッシュボードの上にはオブジェとしてDOZI を置いてらっしゃいました。
それもまたかわいい音譜


ちなみに、この隣には某仕入れ先の方の車が。
こんなシールが貼ってありました。
THE関西人

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ