リラックスリビングの秘密 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。




リラックスリビングの秘密・・・それは、
この電卓シャーペンです叫び


まあ、普通の電卓なんですが、なんといっても
ここって、インテリアショップです。
お客様にも「おしゃれな物がいっぱいでいいわね~ラブラブ
と言っていただいてたり。

で、この電卓です。
ショップにはamadanaや±0の電卓も売っております。
しかし、使い慣れたといいますか、別に壊れるわけもないので、
ついついずーーーっと使っています。
一応みんなで「電卓変えたいな~」とは言ってるんですよシラー


で、さらにシャーペンがこれです。。。
オーナーが持ってきた物を、これまたずーーっと
使っております得意げ


バックスバニーちゃんですウサギ
ちなみにシャーペンもクラフトデザインのかっこいいのを
売っていますニコニコ

使い慣れた物って、なかなか変えることってできないですよね。
私も、家のハンカチ入れはいまだに小学生の時にもらった、
小物入れみたいなのに入れてます。

わんわんぺきママわんわん