酢豚にパイナップル | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

昨日の夜ご飯は、酢豚ぶーぶーでした。

ところで、酢豚にパイナップルって入れますか?

私はパイナップルは必須であります!

パイナップル最高~アップと声を大にして言いたいのですが、

なんでフルーツを混ぜるんやと言われることも多々あります。

豚肉のジューシーさとパイナップルの甘さが一緒になった時の

おいしさがたまらんのですがにひひ

この議論は、永遠のテーマです。

家族の中で、入れる入れないで大論争になってしまう家庭も

あるはずです!!(なりませんかね・・・)


これと同じような永遠のテーマに、目玉焼きがありますよね。

ソースか醤油か・・・。ちなみに私は塩ですが。


これだけは譲れないという食べ方ってありますよね得意げ


わんわんぺきママわんわん