完成~♪ | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。



先ほどの準備中からいろいろディスプレイをあーでもない
こーでもないと考えながら・・・完成です!!

どうでしょうか、さっきの写真よりかわいくなったでしょうか??
MAGISの小物たちも加わり、照明がつくと雰囲気アップアップ
こんなお部屋に住んだら、かなりテンション上がりそうですニコニコ


これは、フェア用のスペースを入り口から見た所です。
MAGISのものは、プラスチックだけど、質感が良くて大好きですラブラブ
子供部屋に置いたりすると、ポップで元気な感じになりますよ。
右側奥に見えるグリーンのがボトルラックなんですが、
グリーンがもう廃盤で手に入らないんです。
とってもかわいくて、密かに狙っております得意げ

わんわんぺきママわんわん